女三人なので | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

※今回は殿方はあまり興味ない内容かと思います


※念のための記載


※奥さん、娘さんがいるなら理解して頂ける方もいるかも?



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




うちの双子はまだ小学生なんですが


最近の子たちは発育が良いのか?


最近の困りごと



👇



生理用品やティッシュペーパー、トイレットペーパーなどの消費が激しい魂が抜ける



二人共、同時期くらいに初潮が来たんですよね


私なんか中学上がってからだったから

←さらっと暴露すな


小学生活でその辺りの困りごとは

なかったんだけども



小学校の休み時間って(確か)短いし

多い日だと基本的にこまめに替えたいから

大変みたいあせる



まぁ二人共女子だし

友達もまぁまぁいるそうなので

センシティブな事でも

相談し合えて

身近に親以外にそういう存在がいて

良かったのかな、、とも思う



こちらとしては

ぐっコインたちお金お札がかかるようになりましたんで

働くしかないですわ〜笑い泣き



東日本大震災のときや

コロナ初期に

一時期、上記のものが品薄になりましたよね


マスクは置いといて


なので、あまり良くはないかもですが

常にペーパー類は2パックはストックしてます


生理用品も、amazonのセールや

ウェルシアディを活用して

ストックが切れないようにしてます



私なんかは、もう閉まってもらっても

構わないんですけどねニコニコ

これ以上、産むつもりも予定もないので

二人産んだから出生率に貢献したはず、、!?



二人は今のところは結婚も出産も

全く興味なしだそうですタラー



でも、人生何があるかわかりませんからね


私のようにだけはなって欲しくはないけども←




あ、僕はオスです。