2022年 | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

あっという間に2021年も終わり

2022年がやってきました富士山


今年は喪中の為

おせちの用意とかしません❌


双子が全然食べないし┐(´д`)┌


数年前に、ネットでお得なお節を予約したんですよ。

2万円のものが1万円!みたいな。

でもでも、ちーっとも食べなかった双子、、

かなり余って両親(ジジババ)に押し付けた差し上げたような?



年越し蕎麦もしませんでした❌


すき焼きしたので鍋

私は梅酒をもらって軽く上機嫌w


お餅は買いました!

あと、伊達巻と紅白蒲鉾も、、←なんとなく


そんな元旦

我が家の夕食はカレー🍛だよ

写真撮る前に双子に速攻食べられてしまった…



今日は例年通り

親戚の家へ


新年の挨拶はできないですが

双子がお年玉貰いに、、昇天

ありがたや〜✨




良い写真が全然無くて赤ちゃん泣き

木がワッシャーてなってますが


毎年恒例?元旦のスカイツリーです🗼←これは東京タワーか!?


浅草寺は混み過ぎてて

いつも素通りしてます←


道中の寺社仏閣でお詣りしたのでいいのです

喪中でもお詣りは🆗とネットに書いてあったから信じてみる


明日、明後日しか休みじゃないので

なんだかもっと休みたい、、


けど、社会復帰できなくなりそうだから

一週間程度が丁度よいのかも


皆様、よい一年をキラキラ