賀正 | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

元旦の浅草の空

スカイツリー


去年も撮ってました


親戚の家へ、新年の挨拶へ

親戚も90歳を越えている方もいるので
会えるときに会わないと

こんな時期だから
逆に会わない方が良いとも思いますが
こちらも関東在住ですし
お互いに気を付けて
短い時間だけ会いました

元気そうで良かった照れ

帰りに雷門の近くを通りましたが
人は多かったけど
去年までの混み具合では全くなかったです

でも
浅草の近くに牛島神社というところがあって
そこは長蛇の列ガーン
丑年だからですよね

私は遠くからその様子を見ただけで
道中の空いている
寺社仏閣で御詣りして終わり!

双子たちも嫌がらずに
付き合ってくれましたおねがい


今年はどんな一年になるでしょうか?
良い一年になりますように✨