ちまちま断捨離(メルカリ)してます | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

いまだに値段付けとか
よくわからんままやっている
メルカリですが

とりあえず送料引いて
手間賃はほぼ取らずで
梱包材とか含めて
赤字にならなきゃいっか~
で、やってます口笛

元々買ったものの元を取るとかは
全然考えてないです

だって基本中古品なのでくもり

そんな中で、ずっと昔に買って
使ったのかどうかも覚えてないものがあって
出してみたんですねニヤリ

そしたら

即効売れたびっくり!!

結構(私にしては)良いお値段付けたんですが売れてよかった~キラキラ

元の値段の5分の1なんだけどさアセアセ

元値が3万くらいするものなんだよ~
てか、自分よくそんなもの買ってたな!って思う。しかもほぼ未使用・・・

きっと売らなきゃ今後もずっと棚の奥に眠り続けてたと思うので
使いたい人に安価で譲って有効活用してもらった方が、モノにとっても良いでしょう照れ

平日は仕事なので
発送とか負担にならないよう
ちまちま出品してますルンルン

この前、2件発送が被って
仕事もちょい忙しくて
夜中に封詰作業してたら
ちょっとやらかしてしまったことがガーン

相手の方が心広く
評価も下げずに指摘いただき
猛省しました(>_<)

素人ですけど
気持ちよく取引できたら
いいですよねニコ

さて、発送準備しますかぁニヤリ