残念な?ご報告 | maroriの暇つぶし★ブログ

maroriの暇つぶし★ブログ

関東在住、中学生の双子と三人暮らし★

好きな事を気まぐれに書いているブログです。

今日は、ダメダメでしたショボーン

まず
21時からのワイキューの参加に間に合わず

グノシーQも8問目?で失敗えーん

Qryppoは安定のゲット★でしたが
グノシーQは四連続を目指していたので
かなすぃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の当選音符

LINEの懸賞です❗
お酒は月1~2くらいしか嗜まないですが滝汗
時々あるはあるので
ありがたく頂戴しますお願い

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

皆さんも、一緒にグノシーQやりましょう!
楽しいし、正解すると賞金山分けです★

ポイントインカムでアプリをDLして
ポイントもゲット(*^^*)
グノシーQに参加して
賞金もゲット☆

こちらから

↓2,000pt(200円)ゲットするには
アプリDLして
グノシーQに参加してくださいね!
というか!
私のときは1,000ptだったのよ~
いまUP中みたいですニコニコ


ポイントインカムに登録してないかたは
↓まずこちらから↓
ポイントサイトのポイントインカム