七夕と野球観戦 | まろちゃんの散歩道

まろちゃんの散歩道

地元の出来事、日常の事を紹介できたらなぁー。

             ・

             ・

             ・

             ・




昨夜は七夕でしたね流れ星

毎年 天気が悪く

綺麗な天の川が雲に隠れて

見る事ができないんですが

今年は観れてよかったです目

(星座盤を見ながら位置を確認)



さて もう一つ

昨日はプロ野球観戦に行って来ました

2年ぶりの観戦です


お昼過ぎに家を出て

JRで神戸三ノ宮まで

車窓からの明石海峡大橋は壮大です


三ノ宮から阪神電車に乗り継ぎ

阪神甲子園球場に到着


対戦相手はDeNAベイスターズ


時間早めですが早速入場

今回は3塁側アルプス席からの応援です


昨年優勝した為かチケットが

まったく取れず

2月のネット予約解禁の瞬間から

アクセス集中

つながった時にはどの日も完売

あれやこれやで

なんとか2席確保できました



午後6時 プレイボール


嫁さんビール片手に気合い入ってます


試合の方は

初回からリードされ劣勢でしたが

後半からじわじわと得点を重ね

なんとか1点差まで巻き返し

最終9回裏

逆転サヨナラ大勝利クラッカー


場内は歓喜に包まれ

隣りの席や前後の席の人たちと

ハイタッチで 大盛り上がりパー


七夕の夜の

楽しいひと時でした音譜

あぁ〜よかったよかった





・・・