ワクチン注射 | まろちゃんの散歩道

まろちゃんの散歩道

地元の出来事、日常の事を紹介できたらなぁー。

             ・

             ・

             ・

             ・

 

 

 

 

先週は "こまち"ちゃんの

ワクチン接種に行ってきたんだ

 

今年で3回目

怖い病気にかからない為に

毎年接種してます

 


先月 狂犬病の注射に行くときは

うまくごまかして車に乗せたんだけど

今回は警戒して

なかなか車に乗ってくれなくて

 

なので玄関で抱っこして

そのまま車に乗り込みました

 

そして病院到着

 

 

先生も”こまち”ちゃんの性格をよく判ってて

診察台に乗せると必死に逃げ出そうとするので

大体のことは待合室で済ませてくれました

 

こまったワンちゃんです

 

注射が終わると一目散で

車に猛ダッシュ

 

いろいろ先生に聞きたいこともあったんですが

会計を済ませて病院を後にしました

 

”こまち”ちゃん今年の注射はこれで終わりだよ

来年は がんばって診察台に乗ろうね

 

・・・