無事、退院できました*\(^o^)/* | まろちゃんの散歩道

まろちゃんの散歩道

地元の出来事、日常の事を紹介できたらなぁー。

             ・
             ・
             ・
             ・


尿管結石の手術を終え
術後の経過も順調に進み
無事、退院となりましたクラッカークラッカークラッカー

精算を終え病院を出たのが
お昼過ぎ時計

嫁さんが
車で迎えに来てくれてたので
帰りに何か食べて帰ろうナイフとフォーク
って事になり

快気祝いに
ステーキをご馳走になりましたステーキ

1週間 病院食で過ごしたので
かなりの食べごたえ


ご馳走さまでした
そして、ご心配をおかけしました



・・・