風の谷のガンシップ | まろちゃんの散歩道

まろちゃんの散歩道

地元の出来事、日常の事を紹介できたらなぁー。

             ・
             ・
             ・
             ・




おはようございます。

この冬、
3回目の寒波も峠を越しましたが
朝から 寒いです

と言うことで、今日は一日
インドアで過ごす事にしました
(緊急事態宣言を口実に巣ごもりです)

やらなきゃいけない事は
たくさんあるんだけど

なかなか、気持ちが乗って来なくて
またまた、こんな事 
始めてしまいました


『風の谷のナウシカ』に登場する
ガンシップ

何週間か前にテレビで放映されたのを観て
某ヤ○オクで落札クラッカークラッカークラッカー
かなり お安く手に入れる事が出来ましたがま口財布

それでは、これから作っていきます音譜


・・・