こんばんわ


もうすぐ6月ですねぇ

ボーナス、今年はあがるかな?


この2年ほどアホほど働いたので

残業代はぼちぼち貰えました飛び出すハート


その分精神けずったけどネガティブネガティブ


その精神削ってもらったお金を

税金に丸ごとつかうのは

もったいない!


てことで

自分への

ご褒美だとおもってる


ふるさと納税!


といいつつ数年まえに

やっとふるさと納税をしはじめて、、

なんでもっと早くしなかったのか

後悔笑い泣きえーんえーん



わたし楽天カードとかもってなかったので

数年前にふるさと納税のためだけに!

カード作成爆笑


そしていそいそうれしそうに

最初に買ったのは


これ!ラブラブラブラブ

美味しかったよー!

コストコのサーモンより

ねっとり味が濃いかった!スター

買った時は1万であっという間に値上がりしてしまって

大人気商品のようですが

今年も買いたいなぁにっこり


お国が税金沢山払う人におまけをくれるのは

ふるさと納税くらいじゃない?チョキ


ここぞとばかり普段買えない

贅沢なのかわなきゃと思ってしまう私は

くもりなき

貧乏人

です!笑い泣き


旦那ちゃんと相談して

今年もあれこれ

決めていきます!


あと数点おすすめあるので

また記事かきますね

ふふふ

働き貧乏人の楽しみドキドキ