わたくし

アメブロになるまえから

かなり以前から

ブログしてますが

こちらのブログで

ちょっといままでとは違うテイスト?

で書いてみたいなと

ブログ立ち上げましたが

しばらくしてから

なんか

見知らぬ人からフォロー

ありがとう

え、

だれ

コメントもなくフォロー





ととまどってました(´;ω;`)が

他の人のブログでも

同じような記載が


起業セミナー!

副業なんたら!

ほか
なんか
フォローしては
離れていくなぞのひと


同じ
同じ


意味無くそんなこと
するわけないから
きっと裏はあるんだよね


ほいほい

わかりましたよ


わたしに興味とか
私の書いた事にきょうみなく
ただ
ローラー作成などで
バシバシ網はって
1人でもひっかかればよいのね

ほいほい


わかりました

では
こちらは
バッサリスルーで!


すきなこと
書いて
興味ある方のみ

お越しください

ぶひ!