どうも

みかんです🍊


本日の勝敗をご報告させて頂きます。


結果発表



みかん🍊


敗北…😓


もうね…

情けないですよ…、くる日も、くる日も笑い泣き


起きれないのよ~~笑い泣き


本日10時42分起床でございますよ…


ダメじゃん…


職人さんなら、ひと働きして

お茶し終わってる時間じゃぁ~ないのぉ~もやもや



そんな訳で… どんな訳だよ~

今日はお鍋です。


でもね…

まだ、ちょっと早かった…

暖まるの通り越して

暑いのなんのって…


心拍上がりまくり…


暑いと上がるよね~


今日も135越えです…

困りましたね~ぐすん


来週内科に行こうかなぁ~~

恋心で無いことを、

確認して来ようかなぁ~~と

思っいる、ワタクシですよぐすん



本日も最後まで

読んで頂きありがとうございました。


明日の朝の決戦に備えて

おやすみなさいませ😴



お手数でなければ、ポチッとして頂けると

嬉しいです。

にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログへ

人気ブログランキング">



※このブログの内容は個人の感想や体験から基づく考えであり

医学的知識から語られるものではありません。

予めご了承下さいませ。