どうも

みかんです🍊


本日の勝敗をご報告させて頂きます。


結果発表


勝敗


みかん🍊


敗北…😭


なぜ…なぜこんなに

起きられないのぉ~~


本日

9時25分起床でございますよ…


25分よ~

たったの25分ぽっちが

起きられないのよ~~


この、根性なしめぇ~~笑い泣き笑い泣き


いいえ…そんな事を言っては

いけないは…

だってそれじゃぁ~同じ病気の方に

失礼ですもの…ショボーン


今日も手抜き料理で

乗り切りますわぁ~ウインク


できることを、できる時に!!


そうよ、それの何が悪いのぉ~~



まぁ…毎日できる事に、

越した事は無いのですがねショック


今は寝込む回数を減らす事に

重きをおいて、無理は禁物ウインク


今日ものんびり過ごすしておりますおねがい


これで…いいのか…はてなマーク


本日の手抜き料理は
こちらです。


ほったらかしスペアリブウシシ笑い


フライパンで焼き色をつけたら

後は、煮込むだけウシシ


フライパン一つだけグッド!


漬け込んで冷凍保存していた物を

使いましたよおねがい


この盛り付け方が

もう~~手抜きよね~ウシシ


勿論、お野菜も食べますよウインク


しっかり食べて、元気を出さなくては爆笑


明日は起きるぞ~~プンプン



本日も最後まで

読んで頂きありがとうございました。



明日の朝の決戦に備えて

おやすみなさいませ😴



お手数でなければ、ポチッとして頂けると

嬉しいです。

にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログへ

人気ブログランキング">



※このブログの内容は個人の感想や体験から基づく考えであり

医学的知識から語られるものではありません。

予めご了承下さいませ。