どうも

みかんです🍊


本日の勝敗をご報告させて頂きます。


結果発表



みかん🍊



敗退…😱



負けました…

完敗です…


本日

10時5分起床でございますよ😰


起きてたの…

8時から、目は開いていたのですよ


でも、ベッドの上で

起き上がることができず…


ダルい…

目が回る💫😵🌀


起き上がると、意識が飛ぶタイプ…


今日もまた

なんにもできない一日…笑い泣き


目が回るよ~


どうも、体調が戻らない…



そうそう、戻すと言えば

昨日、謝って削除してしまった

ブログなんですが


一応復活しました…


記事を戻したのは

Googleのキャッシュから

コピペして、戻せたのですが


コメントやいいねは

戻せないのです…

本当に申し訳ないです笑い泣き


また、ボンヤリして

削除しないように

気を付けてます笑い泣き


本当に真剣に

バックアップを検討しなくてはですね…笑い泣き


反省しておりますお願い


癒し系でお許し下さいませ~~


寝る前の毛づくろい中の福ウインク



おねむの、モコですラブ



本日も最後まで

読んで頂きありがとうございました。



明日の朝の決戦に備えて

おやすみなさいませ😴



お手数でなければ、ポチッとして頂けると

嬉しいです。

にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログへ

人気ブログランキング">



※このブログの内容は個人の感想や体験から基づく考えであり

医学的知識から語られるものではありません。

予めご了承下さいませ。