どうも

みかんです🍊

 

本日の勝敗をご報告させて頂きます。

 

結果発表

 

 

みかん🍊

 

 

敗北…😳

 

負けてしまいました…

 

何でしょうね…

このダルさ…

 

本日

10時起床でございますよ

 

1日ゴロゴロして過ごしております…

 

夕飯はこんな日の為に

作り置きしている

冷凍の肉を焼くだけ作戦…

 

お肉は数種類、漬け込んで冷凍してあります。

お野菜も数種類、キノコ類も数種類

冷凍保存してあります。

こんな日の為にね照れ照れ

 

今日は

豚の生姜焼きに致しましょう

それと

野菜炒めと

いんげんのゴマ和え

後は昨日の残り物

 

 

 

お野菜だって、洗って下処理して

作って置いた野菜MIXを解凍して

炒めるだけ…

 

いんげんのごま和えも

冷凍のまま、小鉢にいれて

味付けをしてゴマをたっぷりかけて

冷蔵庫で解凍するだけ…

(解凍されると水が出るのでそれを計算して

味付けをします)

食べる時に混ぜまぜすればOK 

 

 

最初にフライパンで

野菜炒めを作って

次にお肉を焼きます。

そうすればフライパンも

一つで済みます

 

今日お夕飯の支度で、出た洗い物は

フライパンと菜箸一膳のみです

 

手抜き料理、ここに極まりウシシウシシ笑い笑い

 

我が家の冷凍庫は

作り置きがパンパンに入っておりますよ

 

まぁ…自慢できる事ではないですけどね

 

 

もう少し元気が出てきましたら

ブログめぐりをしたいと

楽しみにしております。

 

早く、元気になぁ~~ぁれ

 

 

 

本日も最後まで

読んで頂きありがとうございました。

 

明日の朝の決戦に備えて

おやすみなさいませ😴

 

 

お手数でなければ、ポチッとして頂けると

嬉しいです。

にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログへ
 

人気ブログランキング">
 


 

※このブログの内容は個人の感想や体験から基づく考えであり

医学的知識から語られるものではありません。

予めご了承下さいませ。