どうも

みかんです🍊


本日の勝敗をご報告させて頂きます。


結果発表


勝敗


みかん🍊


よし、よしよし😆



起きたわ~~

起きたのよ~~ラブ


本日

8時50分起床でございますよラブ


そりぁ~~もうギリギリですが


起きたもんね~~



そして、昨日

スライサーで肉を

そぎ落としてしまいました

左手薬指なのですが


シャワー浴の後、消毒しようと

思いましたらね…


なんかねぇ~

グジュグジュしてるの…


消毒して、抗生物質の軟膏も

塗ってるんですよ…


1日何回も

取り替えてるのに笑い泣き


それでも

グジュグジュしてるのよ~


すぐ、化膿してしまうのですよ…


風通しをよくして

ガーゼでカードしたり

工夫もしてるんですけどね…


ダメだったぁ…

化膿してしまうんだわ~笑い泣き



今日は

手袋して、お夕飯の支度を致しましたよ…


子供達のお世話も

片手手袋だと、不便だわ~ショック



そんな、不便なワタクシ
謝って28日のブログ記事を
削除してしまいました…

簡単に、消えちゃうのね…

コメント下さいった方
いいね、して下さった方
本当に、ごめんなさい笑い泣き

なんか…へこむわぁ~笑い泣き



本日も最後まで

読んで頂きありがとうございました。



明日の朝の決戦に備えて

おやすみなさいませ😴



お手数でなければ、ポチッとして頂けると

嬉しいです。

にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログへ

人気ブログランキング">



※このブログの内容は個人の感想や体験から基づく考えであり

医学的知識から語られるものではありません。

予めご了承下さいませ。