どうも

みかんです🍊


本日

午前中は横になって過ごしておりました。


午後から起き上がり

のそのそと動きはじめ


でも、あくまでのんびりモードは

崩さずに

なぜなら、何も症状は改善されて

いないから…笑い泣き


もう…寝てるの飽きちゃったニヤリ


偏頭痛は一度発症すると

3日は続く…

でも、

ワタクシ慢性的に

頭痛とは付き合っておりまして


長いこと頭痛外来行ってたなぁ~~



偏頭痛専用の痛み止を飲むか…

強めの痛み止を飲むか…

アセトアミノフェンを飲むか…これはほとんど効きません

何も飲まずひたすら耐えるか…


毎朝

この選択から始まりますニヤリニヤリもう慣れっなのサ~~


今日は強めの痛み止を飲みました。


痛みが我慢てきない…と言うよりも


体力が落ちないようにするためです。


痛くて、眠れない、食事が取れない

これが続くと、体力が落ちてしまうので


程々のところで

お薬に頼ることも必要です。


仕事をしていた頃は

痛くて集中力が落ちる…そんな時は

ファイト~~いっぱぁ~つ

リポビタンDウシシ


とか、

リポビタンゴールド

キューピーコーワゴールド

などで気合いを入れて


気合いだぁ~~ムキーと、


なるべく痛み止は

使わないようにしていました。


じゃないと

痛み止漬けになっちゃうのね…


だって毎日痛いんだもんてへぺろ


でも、吐き気を伴う時

目が開けられないくらい痛い時は

飲みますよ

偏頭痛専用の痛み止ウインク


アセトアミノフェンは

ほぼ効きません。

痛みが強すぎるのねニヤリ


今日はお薬飲んじゃったので

口内炎確定です。


必ずできる口内炎笑い泣き


痛み止飲むと100%できます。

さぁ~

今回はいくつできるかなぁ~~


因みに今は

5個あります。口内炎がね…


ちょっと食べれない日が続いたので

口内炎ができやすい状態です。


そうそう、

なんで急に、体力ビックリマークと言い出したかと

言いますとね‥


今朝

ちゃんと起きたのですよ~

朝ごはんも少ないけど食べて

お薬も飲みまして


そんな時

モコがミルクが欲しいと言いましてね


出しましたよ

ミルク…で、

ミルクのお皿を

モコの食卓用の台に置きまして、

立ち上がりました…


はい、きたぁ~~😤


飛びました。。。


飛んだね~~

意識がね~

失神って言う程大袈裟ではないのですよおいで


ちょっとね‥

ほんの、ほんの、ちょっとだけね


意識が無くなっただけなのよ~


まぁ~でも

転ぶわね…


おもいっきり

後ろにひっくり返りましたとも口笛


よかったぁ~モコの上でなくて叫び

モコとは逆にひっくり返ったのですよ


ついてるわぁ~~

ラッキーグッド!


まぁ…

尾てい骨やら、腕やら肘やら膝やら

青短できてますけどねニヤリ


でも、自滅なら無問題!!


いやぁ~~ついてるわぁ~~ウシシ


こんなラッキーガールのワタクシ

果たして何個

口内炎ができるのか


乞うご期待ウシシ笑い



本日も最後まで

読んで頂きありがとうございました。

明日の朝の決戦に備えて

おやすみなさいませ😴



お手数でなければ、ポチッとして頂けると

嬉しいです。

にほんブログ村">にほんブログ村 病気ブログへ

人気ブログランキング">



※このブログの内容は個人の感想や体験から基づく考えであり

医学的知識から語られるものではありません。

予めご了承下さいませ。