イベントバナー

 







スパセでポチしていた

プティマインのハートビスチェラブ




めちゃくちゃ可愛かったですおねがい飛び出すハート

色違いで買いましたニコニコキューン


娘 121.5cm 130

デニムはあきママちゃんお下がりの

後ろレースアップデニムですニコニコ飛び出すハート


次女84.4cm 90

フリルデニムは80ですがこれやっぱり長い(笑)





後ろ❤️


よくみると、黒はハートがブルー?

ネイビーでした💙

ビスチェ部分はシャカシャカした感じで、

次女は水着?泳ぐの?って言ってました笑い泣き


ねぇねのポーズを

頑張って真似する次女w









ピンクも可愛いし🩷


黒もお勧めです🖤



ナルミヤ5,980円以上500円オフは

今日までかな?✨



バイラビのリボンカーディガン、

グレー売り切れるの早いねぇ。

また再販してセールだったら

ほしいなぁ爆笑爆笑爆笑


こちらはこれから?売り切れ?







アマプラでたまたまつけた

ブルーロック エピソード凪



娘がハマって、

最初からブルーロック観ています爆笑爆笑爆笑


凪くんサイコー!言ってます昇天昇天昇天


私も途中で読むの止まってるので、

また読もうかなぁニコニコ



veriちゃんおすすめの夏目アラタの結婚

も読みたいなー!

怖いの?笑



前記事もよかったら❤️


アンバサダーつとめさせていただいてます♡






では!