イベントバナー

 


月印さん、今日は比較的

残っていましたねおねがい




余裕があったのでまた選び直して、

キャンセルポチ笑い泣き

飲むヨーグルト2セット、

乳酸菌飲料3パックにしました照れ

姉が1セットずつ買い取ってくれるそうです指差し

おまけもシェアしないと大変!笑




mimuちゃんが、

朝の美容液はビタミンCがいいって

前記事に書いていたので、

私は朝の美容液はユンスウインク飛び出すハート


スパセ期間はポイント20倍でお得です🉐

4,000円以上購入でシートマスクプレゼント🎁みたい✨


100円クーポンに

ポイントバック1,500ポイントくらいあって、

実質2,400円きるんですよねーラブ





アンドアメも
気になっています‼️

こちらもあったかくなるのかな?✨
スパセ期間半額ラブ
ポイントバック加味すると
1400円ほどに不安拍手 

55%OFFクーポンでています✨
イヴやんちゃんポチしていた
ドレッシングがおいしそうで🤤


焼肉のタレもおいしいらしいです!
半額❤️


さて、今日は温泉に来ています♪