イベントバナー

 




おはようございます✨


またとほほな話。


タイトル通り、、、

スタートダッシュ大本命の

娘の七五三の着物。




こちらポチするタイミングなのだと

思いますが、

予約したい日に別の方が予約したと

キャセルメールがきてました悲しい悲しい悲しい


ピエーーーーーンネガティブネガティブネガティブネガティブ


SHOPLISTキャンセルよりも、

お茶のキャンセルよりも大事件赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


うーん無気力無気力無気力


他の着物予約しないといけないのは

重々承知ですが、やる気出ないわ。。💦




昨日は旦那のインナーシャツをポチ!

100円クーポン使えるので、

5枚で2,400円に✨

レビューも良いですにっこり

Vネック以外着ないのでね。。。笑



ちびママちゃんに釣られて

牛タンジャーキーポチ!

ずっと気になってたけど

食べたことなくて🐮

楽しみですラブ


ナルミヤポチしようと思っていたのに、

着物ショックすぎて考えられなくなって

しまいました昇天昇天昇天


今日は4,980円以上300円OFFクーポン

出ていますねおねがいおねがいおねがい


プティプラ買おうかと思ったけど、

色で悩んでしまって、

これも良くなかった驚き


 

バリエーション豊富すぎ!笑


次女は今ピンク狂だから

やはりこちらか、、、


ボーダーうさぎも可愛い😍




ラベンダーって何柄?!

画像アップしてもよくわからない、笑



レギンスも❤️







男の子はこちら✨







10日にこちらのビスチェドッキングは

ポチしますラブラブラブ

次女はピンクで娘は黒かなぁ?





ナルミヤしか入荷していないくて💦

買い逃したくないのでね!


気になっているのは

八天堂の訳ありセットニコニコ

18点入りが1,000円OFFクーポンが

使えて2,980円に✨

@166円ーラブラブラブ



ショコちゃんが、タリーズとコラボすると

書いてくれて、そちらも気になりますおねがい






これまたショコちゃんから教えてもらった

楽ファのクーポン✨




何か欲しいな✨







では!