イベントバナー

 


こんにちは✨


昨日SHOPLISTから

キャンセルされ問い合わせもしていますが

まぁ返事は来ないよね無気力無気力無気力





そして、SHOPLISTに引き続き、

⇧で載せていたお茶も在庫がないということで

キャンセルされました爆笑爆笑爆笑


わーん、ふんだりけったり笑い泣き


まぁお茶はね、

神クーポンでもポチしているので良いですか笑

 

こちらは4倍dayになってからポチしましたラブラブ

イベントバナー

 

5,000〜2,000円クーポン使用して

アクエリアスと爽健美茶

ポチしていますスター

ポイント20倍なのも良き花



昨日5%オフだった時に、

娘のプティのワンピースも

piudepiuさんでポチしてます真顔ラブラブ

またレビュー記載の1,500〜300円OFF

クーポン使ったのでお得に買えました🉐


あとはオムツもポチ!

前回グーンも使ってみましたが、

次女可愛いおちり🍑がどちらか

少し見えちゃって笑い笑い

漏れたりはしませんでしたが、

マミーポチに戻しますラブラブ



旦那のワイシャツや

ビジネスシューズもほしいところだけど、

次回のマラソンにまわしてもいいかな(笑)



わー、5枚で2,500円は安い〜!

これは買おうかな笑い泣き



スパセしかないお得を

追い求めたいのハート


昨日載せたケーキも食べたくて。。 

この辺りカートイン中。。

冷凍庫問題w

こちらのお店、レビューも良いんだよね〜!






ただ、澤井珈琲さんも買いたくて!


スパセではスコーン半額になりますウインク

BIGチャンス!スーパーSALE半額+ポイントUP 澤井珈琲 スコーン スイーツ コーヒー紅茶専門店の 手作り プレーンスコーン 5個入り お菓子 コーヒーに合う コーヒーのお供 焼菓子 オリジナル 澤井スイーツ

BIGチャンス!スーパーSALE半額+ポイントUP 澤井珈琲 スコーン スイーツ コーヒー紅茶専門店の 手作り フランボワーズのスコーン 5個入り お菓子 コーヒーに合う コーヒーのお供 焼菓子 フランボワーズ 澤井スイーツ 澤井スイーツ

BIGチャンス!スーパーSALE半額+ポイントUP 澤井珈琲 スコーン スイーツ コーヒー紅茶専門店の 手作り 紅茶のスコーン 5個入り お菓子 コーヒーに合う コーヒーのお供 焼菓子 澤井スイーツ

ジャムもラブ

BIGチャンス!スーパーSALE半額+ポイントUP スイーツ 紅茶ジャム お菓子 美味しい紅茶の店認定店の紅茶で作ったプルプル ジャム 甘熟紅茶ジェリー ティージャム コーヒーに合う コーヒーのお供 ウエディング マスカット アールグレイ ウバ ダージリン 澤井スイーツ

シフォンケーキやおからクッキーも半額!

BIGチャンス!スーパーSALE半額+ポイントUP 澤井珈琲 完全手作り ブルーマウンテンのコーヒーシフォンケーキ レギュラー スイーツ お菓子

BIGチャンス!スーパーSALE半額+ポイントUP 澤井珈琲 カラダに優しい おからクッキー スイーツ クッキー 焼菓子 個包装 美味しい コーヒー専門店の お菓子 ギフト コーヒーに合う コーヒーのお供 プレーン コーヒー アールグレイ 澤井スイーツ

スイーツも厳選して買わないとです!





では!