イベントバナー

 


こんにちは♪


マラソンお疲れ様でした🥰


私は最後に楽天即配マートで

日用品を少しポチしました!


レディースデーだからね😛笑

来月始まるまでに

また後半のマラソンとかで

買えばいいかなと

思っていましたが、

物流止まったら?!

とアセアセしてポチしました笑い泣き



我が家の旦那愛用品♡笑



キッチンペーパーも初めて

こちら買ってみましたー!



本当は楽天24で買おうかなと

思いましたが。


即配マートより150円くらい

値段高いの。。💦

マラソン期間値段あげるのかなー?💦

それとももうこの値段でいくのかなガーン




あとは実家のお中元おねがい

お安いところ他にありましたが、

お盆期間お休みに入るところが

多くて、すぐ配達してくれるところに!

お気に入りクーポンとかも

使うの忘れてたらなくなっちゃって、

あまりお得には買えなかったかな笑い泣き



前記事に書いた

カゴメの野菜スープを

楽天24ドリンク館で買おうと思ったら。



売り切れてた。。笑 ガーンw


そんなこんなで。。

中途半端に6店舗でした💦


いつもの私の勢いはどこへ。。


お陰様で?

最近はカード支払いの金額も気持ち、

落ち着いています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中途半端に残高置いている

電子マネー系も使うようにしています💦

どこにいくら残高あるかあまり

管理していません爆笑


まゆりかちゃん書いてくれた

ファミペイ200ポイントプレゼントの

太っ腹キャンペーン、

私もやってます目がハート目がハート目がハート




昨日は何回やっても

本当に繋がらなくてねー💦

今朝やったら4回目くらいに

繋がりましたニコニコ

旦那にも教えました笑


ギフト受け取りから入って、




コード入れてくださいねニコニコ飛び出すハート


キャンペーンコード✨


ZU2S2XEAL8YADR





話逸れましたが、ナルミヤも

1,000円クーポン出ていたし

迷ったんだけど昇天昇天昇天

バイラビワンピも、黒130が1番に

なくなっちゃって、購買意欲失せましたw


秋物にシフトしよう!うん!



楽天KOBOで毎週金曜日、

100円クーポン出ていますが、

全然使えてなくて笑い泣き笑い泣き

こちら来週こそは買いたい!

新刊口笛口笛口笛








あきママちゃんから素敵便が

届きましたおねがいラブラブラブラブラブラブ




先日沖縄土産を勝手に送りつけたのですが、

そのお礼を送ってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お菓子がたくさんーラブラブラブ


子どもたちのお盆のおやつにありがたく

食べさせてもらうねーおねがいラブラブ


私にもバームクーヘンを

セレクトしてくれてね、

仕事のおやつにありがたくいただきますハート


娘ちゃんボブヘア

可愛かった✨

うちの娘も髪の毛切りたい言ってますが、

後少しで七五三なので迷います💦




台風はこれからかなー💦

みんなのとこはどうかな?




MAMOREOアンバサダーになりました飛び出すハート






では♡