イベントバナー

 

カリスマブロガーに会った話🩷

関東方面に行ったらみんな

私と会ってくれたりするのかな?爆笑飛び出すハート


ひーん、最近休んだりリモートで

会社行かないもんだから(笑)

出勤すると終電コース笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少し追記🩷tommyちゃん発?✨
ヘアウォーター70%OFFラブポチ!


10秒でまとまってほしい。。。飛び出すハート


私もヘアオイルの香り好きなので、
ヘアウォーターの香りも楽しみですニコニコ



660円✨

【事前告知★3日限定70%OFFクーポン有】 ヘアウォーター オーガニック 成分配合 200ml ヘアミスト アウトバス スタイリング 寝ぐせ直し 寝癖直し くせ毛直し 寝癖直しウォーター ヘアミスト ヘアスプレー オレンジ果皮 植物アロマ 香り ダメージケア 美容成分
さっきもお風呂上がりに
ヘアオイル使ったよーニコニコ
毎回5プッシュするけど
みんなは何プッシュ?爆笑
こちらはあと1本ストックあります目がハート

\30%オフクーポン有★8/4 20:00 - 8/11 09:59/ ヘアオイル 洗い流さない オーガニック 成分配合 アウトバス トリートメント スタイリング 80ml 金木犀 キンモクセイ 香り ダメージケア 美容成分 ビタミンC誘導体


出遅れましたが

ラディアンヌ破格‼️

8/3(土)23時59分まで爆笑爆笑爆笑


こんな破格見たことなーい!

愛用品ずらーり爆笑


これ可愛いなー🩷






こちら着やすくておすすめ✨


お試しクーポンで先日も 

ブラトップのタンクタイプとキャミタイプ

購入させていただきましたおねがいPR


どちらも鬼リピートしてるので

入れ替えましたニコニコ


タンクの黒はほんと使える✨

グレージュは初めて買ってみたよー爆笑

この色味どれも好きです❤️



マラソン期間更に10%オフになる

クーポンいただいてますニコニコ


クーポン→☆☆☆





インサイド・ヘッドも観たいし、
怪盗グルーも観たいし‼️
でも子どもたちは
クレヨンしんちゃんが
観たいって爆笑爆笑爆笑


沖縄旅行記も、頑張って

3日目も書くね✍️✨







では!