イベントバナー

 



来てます!!


OKINAWA🏝️✈️🌺👙🐢🐬🐟




私多分13年ぶり?に

来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



とりあえず美ら海水族館で

ジンベイザメ🦈ラブ


ウミガメに餌やりしたり🐢



海🌊🪼🏖️


国際通りフラフラしたり🚶ラブラブ



とにかく置物たくさんあるよね、沖縄笑い


大人はオリオンビール🍺


台風も過ぎ去ってくれて

晴れてて最高ですキラキラキラキラキラキラ



去年の北海道は書けなかったけど、

沖縄旅行記は書けるかな?爆笑爆笑爆笑


ハイビスカスティーが

すごく美味しくて🌺✨

買って帰りたいです赤ちゃんぴえんラブラブ



ジーマミ豆腐も大好きなのよ〜🩷


子どもたち紅いも

タルトハマったみたいです爆笑ラブラブ


もずくも美味しくてーハート


海ぶどうも美味しすぎる🤤



ちゃんとメタグリーン飲んでます!笑







では♡