イベントバナー

 

 おはようございます✨


昨日はチュチュベジが届いて、

歯磨き後に開封してしまった

私が悪いのですが、

次女が気付いて飲んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

釣られて娘と息子もお風呂上がりに飲んでいた(笑)

やっぱり1セットではなくせめて

2セット買うべきだったかな笑い泣き


また30%OFFクーポンこーいラブ




夏休みに入り私も

イヤイヤお弁当作りしております魂が抜ける


ほんと大したことないお弁当🍙


みんなのクオリティの高さ

わけてほしいよー笑い泣き




隙間にウィンナー詰める😛


そういえば以前悩んでいた

息子のお弁当箱は、

ニトリで買いました!


シンプル2段でパッキンなし、

最高ですニヤリ

お値段も800円とかでした✨


サーモスが気になります!

もう少し大きくなったらこちら

買ってあげたいなぁ!


フォルムが可愛くてこちらずっと

お気に入りにラブ


娘にどうかなー?

2段弁当ほしい言ってたから

嫌がられるかな爆笑


5年が息子が高校生になって、

毎日弁当生活になったら

私も毎日自分のお弁当

作ろうと思いますニヤリ


ももこりんの曲げわっぱ弁当見習って

形から入りたい!笑








お試しクーポンいただいたので

ポチしてますニコニコラブラブ



ラディアンヌさんのインナーびっくりマーク

3ヶ月経ってへたってきた気がするので(笑)

タンクタイプと🩷


キャミタイプニコニコ


悩んだけど結局着なさそうなので

ブラトップやブラは諦めました。。笑


クール気になった🧊



先日お試しクーポンでポチした
コモエースさんでもポチ!

美白化粧品、乳液、クリームを
ポチしました指差し飛び出すハート



ランキング1位とかに弱い私爆笑爆笑爆笑



ライン使いできるの
嬉しいですーラブ

昨日載せたVTを
朝ではなく夜使っていたけど、
(多分朝推奨なんだよね、笑)


こちらを朝に変更して、
コモエースさんを夜使いたいなウインク




最後は今日の娘コーデニコニコ



りぃちゃんお下がりの

プティ花柄セトアでした🩵💙


当時は100cmで110着ていたよ。。w

黄金時代の娘、カムバック!爆笑




今日は久しぶりにランチを

外に食べにいく予定なので、

午前中の仕事頑張ろーっとニコニコ飛び出すハート




では!