息子、、、遂に
好きな子でもできたかな?笑



次女手足口病確定ではした💦

1番ひどいのはお尻ですが
レディーなので自重(笑)
太もも裏こんな感じで💦



ベロにもポチって2つありました悲しい
めっちゃ食べてますけど(笑)

手足口病の発疹に効くお薬は
ないみたいですね💦

こんな感染しやすいのに、
出席停止扱いでもなく、
熱がなければ登園して
良いみたいだし。。

どういうスタンスで
いけばよいのかしら?
明日登園させていい?🤣

保育園も熱が無ければ良いらしい(笑)

私も土曜日あたりから口内炎が
久しぶりにできてるのだけど、
これも手足口病なのかな?爆笑



イベントバナー

 

明日の4倍dayに向けて

欲しいものリストアップ中です!

イベントバナー

 

アルコスナイフは

ケース無しでも良いかなって

こちらを8%オフでポチ予定♡



あとは、楽天24で日用品を買いたい!


除草剤、アースガーデンがよいらしいのでラブ

40%dealなのでポチしたい!


ティッシュも残り5パックほどで

今回にするか次回にするか悩ましい💦


ボディーソープも残り5つくらいなので、

今回にするか次回にするか、うーん無気力


こちらはリピートしまーす✨

きゅうりとハムあれば即出来上がるニコニコ飛び出すハート



そういえば先日のショコちゃん

教えてくれたセレストベーグル🥯の福袋‼️




冷凍庫問題で悩んでいましたが、

夕方ふと見た時に

ラスト1個の表示。。。

運命感じてポチしてました笑い泣き




中身は❤️

もち麦、シナモンレーズン、

ココアホワイトチョコ、

ストロベリーホワイトチョコ、

濃厚ミルクの5種✖️5個ずつの

25個でした爆笑ラブラブ

Nちゃんやれれちゃんは何味だったかな?✨










もち麦は旦那がハムチーズなど挟んで

食べているし、

ココアは瞬殺爆笑爆笑爆笑

他も普段なら選ばない味ですが、

もちもち美味しくてニコニコ飛び出すハート

もう半分は減りましたよ(笑)


そんなセレストベーグルさん、

明日こちらの20個セットがお安いの!




人気の10種類が2個ずつ入って

20個3,890円びっくりびっくりハート



ほんと美味しいからまた

買いたいなーw

今度こそ冷凍庫やばいかな😅


メルマガきてて

KOUBOさんもお得クーポン

でています✨


クーポン利用でこちら

2,870円ー!

パンオショコラとクロワッサン🥐



こちらはカスタードロール入り!






KOUBOさんの良いところは

常温保存‼️


夏休みに向けてやっぱり

KOUBOさん

買おうかなー爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート






では♡