イベントバナー

 


おはようございます!


やっぱり梅雨ですね!


ジメジメ。。


自宅冷房入れないと

割と暑くて、

カブ男とオオクワガタの幼虫ちゃんが

心配です💦


一応階段下の納戸は、

夏でも28度はぎりいかないくらいなので

日中はそちらに移動させてます!


納戸で回す?!笑


そしてみんなの記事見てると

やっぱりこちらの瞬間冷却ファンも

すごく欲しい気持ちが沸々‼️



もう少ししたらもっとセールになりそうで

なかなか買い時が、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ランキング一位で

みんな書いてくれてる

ウーフォス!!


こちらのショップさんはさらに

500円オフ?!



私ビーサン🩴はゆびの間痛くなって

履けない民なんですが、、、

ウーフォスは、指の間痛くならない?!


自分の夏サンダル欲しい。。爆笑爆笑爆笑






あとはみんな持ってそうな

アルコスのナイフがケース付きでお安くて爆笑



40%OFFクーポン出ていますラブ


クーポンこちらから→☆☆☆



1,788円ならケース付きの方が

安心だし良いかなーって爆笑爆笑爆笑


次の4倍dayに買おうかな爆笑


アルマちゃん記事見て

ムーミンガチャ、、、

コンプセットもほしい。。🤤


明らかにこっち買った方がお得よね?🉐



前記事もよかったら✨





今日もがんばろー!