モンディエスさんから
可愛いスポンジボブデザインの
キッズボディーローションをお試しさせて
いただきました✨PR

か、可愛すぎるパッケージラブラブラブ


モンディエスさんは、

韓国で5年連続1位のブランキラキラ

Qoo10のベビー・キッズカテゴリーでも1位を獲得したブランドですおねがい


EWGグリーン等級の優しい成分で

赤ちゃんから大人まで安心して

使えるスキンケア商品

取扱していますニコニコ


ポンプは別に届きます✨


箱も捨てがたい可愛さ悲しい飛び出すハート




ポンプを差し込もうと開けた時は

こんな風にローション出てきました爆笑

私だけ?笑



すぐそばにいた次女に塗り塗り爆笑飛び出すハート

お膝の傷が治りかけで痛々しいですが😂

てっかてかのうるうるになりました🥹拍手


こちらのキッズボディローション、

爽やかなアップルベリーの香り

なんですよ🍎

りんごに少し草っぽい香りですニコニコ←語彙量w


乾燥しやすく荒れやすい子どものため、

5種類のセラミドが配合された

保湿ローションなのです指差し飛び出すハート


最初はローションというより

ボディーミルク??と思いましたが、

見た目はうるうるテカテカになりますが、

ベタベタせずスッキリとした使い心地びっくりラブラブ


次女は保湿大好き2歳児ですが、

娘は肌の乾燥気にしなくてねー💦

ボディーローションとか

ミルク好きではないのですが、

こちらはパッケージの可愛さからか、

毎日ではありませんが(笑)

塗り塗りしてくれますハートハートハート


4歳以上のお子様への

使用が推奨されています!

11歳の息子もたまに塗っています笑

ちなみに次女も気に入っていて、

自己責任で2歳にも塗り塗りしてますが、

肌荒れとかもしてないですよハート

お風呂上がりの少し濡れている肌に使っても

白浮きせず肌に馴染むのが

すごいです拍手

ちなみに私も使っています爆笑爆笑爆笑


お風呂上がりのボディースキンケア、

この可愛いパッケージに

テンション上がりますねニコニコ飛び出すハート


わかりにくいですが、

ポンプも向きを変えると

OPEN↔️STOPが簡単にできて、

持ち運びも安心だなと思いました✨



キッズ向け商品なだけあって、

こういう配慮、すごくありがたいですラブ

日本製品も全部こうなったらいいなぁ。

ストッパーよく無くしがちなので爆笑


ミルクローションはこちら♡


ちなみに似たデザインに

ボディウォッシュもあります指差し飛び出すハート


スポンジボブデザインの可愛いパッケージは

他にもたくさんあります✨

歯磨き粉ー!!



こ、コップまで可愛すぎるよ、、不安飛び出すハート




こちらは洗顔キューン飛び出すハート


こちらローション🧴✨


ヘアシャンプー✨


ヘアエッセンス!


こちらが歯磨き粉以外の

ラインナップなんですよね!

水色のは楽天にはないね💦


このトライルキットが可愛すぎて‼️

洗顔、化粧水、シャンプー、

ボディウォッシュに

ボディローションがついてるチュー


ちょっとしたプレゼントにも

良いなと思いました!!



楽天市場はこちらから→楽天市場店

楽天市場以外にも、

公式サイトやQoo10にもサイトがあるので

覗いてみてください♡


公式サイト
Qoo10