イベントバナー

 

スタートダッシュは

サーモスいきましたが、

敗れましたーえーんえーんえーん




決済画面入ったのにな💦


そのタイミングで上司にめちゃくちゃ

話しかけられて、指先への全集中が

できなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


keiちゃんも最近娘ちゃんに

買ってたような?✨

諦めて単品買いしよ、、、


在庫限りのサーモスもお安い♡

ホワイトでカラーも好き✨

ただもう少し容量欲しい🤣


楽天24がサーモス10%dealでね!



こちらのステンレスポットが

可愛い色味でほしいなー✨

あきママちゃん、ステンレスポット

使ってたよねー?♡






アンドイットさんの半額クーポンまだ

使えますね✨


5,900円以上で半額照れ


サロペット好きなので

ほしいなーラブラブラブ



かぷちゃん書いてくれたロムアンドも

半額になるよー爆笑爆笑爆笑


大人気の眉マスカラも♡







イルミルドさんも半額クーポン

まだ使えます♡


私もこの間2セットポチしたので

まだ買いませんが、、、

おすすめクオリタス♡



こちらのオイルがやっぱり、好きだなー✨


この除毛クリームが

ほんとすごくて!!


体張りました!

娘が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


右上。。結構腕の毛もある娘💦

本人気にしてるんですよね、、、

左のようにぬりぬりして、

またうっすら伸ばしました!

最後、洗い流すとポロポロ毛が抜けて

びっくり&感動🥺♡


今日片方の腕もやろうねと言ってましたが、

残業してるから無理だわ悲しい悲しい悲しい


ほんとすごい!

ちょっと私は日焼けしてて

腕ヒリヒリしてるので

落ち着いてから使います♡



日焼け止め何本あってもいい!








では♡