イベントバナー

 




暑くなってきて、


すごく気になっているのが

自分のニオイ笑い泣き


職場とかで他の人と話す時、

とりあえず少しでも汗臭い!と

思ったら自分なのか相手なのか

本当によくわからなくて驚き驚き驚き


朝職場に着いた時が

1番汗かいてるかなぁと思うのですが、、、


とりあえずビオレのデオドラントシート

使ってます!


以前楽天即配マートさんで

買ったやつにっこり


でも、なんか、

これだけじゃダメな気がしてるけど、

みんなはどんなデオドラント対策

してるから気になります💦


きっと加齢臭的なものも

発せられているのでは?!と

ドキドキしています煽り


マラソンでデオドラントアイテム

買いたいです‼️



こちらすごくお手頃価格のジェルタイプ✨


2本買うと1本無料✨


ジェルに馴染ませるだけみたい!


400円クーポンがあって、

すごくお手頃価格になるおねがい

マラソンで買おうかな✨




こちらはもっと本格的なのかな?


こちらもまとめ買いがお得🉐



クリームです✨




こちらも有名よね?爆笑




ほんと、自分なのかなぁ〜

あのニオイ。。


同僚かなー(笑)


でも自分だと思って対策した方が良いよね💦


今日は定時で帰れたので

除毛クリームも、やってみたいと

思います‼️






アメンバー記事ですが、

前記事みんなありがとう無気力無気力無気力飛び出すハート




状況は全くよくなる気配ないんだけど(笑)


なんか、

うちのパートさん。。。


何やら備品を盗んでいる疑惑。。


私は極力関わらないようにしてるし

視界にも入れないからわからなかったけど。


目撃情報あるラシイ


現場押さえてマジで契約満了前に

解雇してくれ!!


2人の代わりのパートさんも募集してるけど、、、


Bちゃんの代わりの人は

期間短くてもちろん応募なし。

だよね。2ヶ月だもの。


Aさんの代わりのパートも、、、

71才が2人。。笑


え???


ほんと、補助的な業務も

今のパートさんみてて

不安なんだが真顔真顔真顔真顔


発狂しそう。





では♡