イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

おはようございます✨


イルミルドさんやっと開封(笑)



クオリタス、3点セットの

半額からの49%OFFは激アツでしたね🔥

除毛クリームも楽しみ爆笑





月印さん本日おまけ大容量最終日!

10時〜再販あります✨

表示売り切れのものもあるけど

切り替わるのかな??


こちら卵不使用!



こちらの蒸プリンの方が甘いです❤️



飲むヨーグルトはどちらも飲みやすい!

内容量違うので好みの大きさで✨




乳酸菌飲料もお手頃価格です✨

 


おまけ圧巻の量!



美味しくないアイスを

食べた次女の反応が

おもしろかった話(笑)





さてさてさてさて。


みんな書いてくれてるバチェロレッテの感想!


私も昨日やっと4話まで見られました!


アキさんは、れれちゃん同様

アンミカさんにしか見えなかった私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初ガードがかためだなぁ〜

とりあえずマヌカハニーはないな、とは思ったけど笑い泣き

ダンスの手をとるのも嫌なのか!と。


直感でパーソナルスペースに入ってきて良いかどうか判断してたのかなぁ?


3話までは恋愛模様が全くもって見えてこなくて、こんなにサプライズローズ渡さないっていうの初じゃない?!って感じでした🌹


4話めでやっと、

アキさん自身が話したい、興味ある、

恋愛できそう、家族になる未来が見える、

的な男性たちにローズを渡していて、

やっと恋愛モードに入ってきてるなぁと感じました✨


良かった良かった👏


今1番恋愛モードは

梅ちゃんなのかなー?


拙い言葉の中にもアキさん好き!

っていうのが最初から伺えて、

刺しゅうできたり料理できたり、

一緒にヨガ!もお似合いでした🔥


ゴールインしたら確かに格差恋愛?

になりそうな気もするな。。

外野が心配することじゃないか?😂



くっしー。。。

とっても、良い人だと思われる。

恋愛経験は多くはなさそうな感じとか、

優しそうな感じとか、

男性の中でも頼れる感じなところとかも

アキさんには響いてるのかな〜。

あの絵がね❤️運命感じちゃうか?✨


本人はまだあまり乗り気じゃなさそうだけど

アキさんからの興味?はもらえてる感じ、

で合ってる?!🤣


とりあえず河合健人ではないと思う←


飯野さん!

アーティストでも

神経質とかでもなさそうだし、

とっても穏やかで、

でもスポーツもできちゃうし、

性格もとても良い。

自己犠牲しすぎちゃうタイプかなぁ?



いつも気を張ってる感じのアキさんには

1番お似合いな気もするけど、

どうでしょう??


腕の蚊に刺されてる話はまぁ、、、

そごまでしなくても?と感じました爆笑

自分を大切にすることも重要だよ!と

僭越ながら思いました←何様w



mimuちゃん推しのチェンさん!

とても、インテリハイスペック男子だったのですね!



めっちゃ自信に満ち溢れていて、

オレが!オレが!なタイプでしたね爆笑


菅田将暉くんより長谷川博己だと思うのは

私だけかしら?!


うーん、mimuちゃん、

私もタイプではないかな?笑

周囲にいたらカッコいい高身長イケメンに間違いないけど(笑)



小川さん。

将来おでこからちょっと頭が

禿げそう、、、と思ってます←


いつも土壇場で残り続けるパワーを

ツーオンワンで見たいです!





坂口さん。。

いや、いい人だと思うけど

とりあえずアキさんと息があってない?!


アキさん最初好みのタイプって言ってたから

見た目は好きなんだと思うけど、

性格?行動?があまり波長あっていないような。


俺だけの魔女🧙‍♀️笑

面白いけど将来のパートナーとしては

んんん??かなー?


北森さんはこの写真のがかっこいいな?笑

実際センター分け前髪ぺったり、な。。


いや、優しさだけどね。

次のツーオンワンでぜひ思いの丈を

伝えて欲しいです!!



tommyちゃん推しの山本さん。


3話めまではわりと好きだったけど、

4話めが私はうーーん?でした💦

過去のトラウマの話をアキさんにしたい!

絶対話したい!に必死な感じが。。


彼のアイデンティティの

大事な部分かもしれないけど、

梅ちゃんが言うようにそこまで

必死こいてアキさんに

伝えないといけないことなのかな?と。。

モヤモヤどうにか消化して

ツーオンワンでお話しできたら良いのかしら?

話を聞いたらアキさんは優しいから

受け止めてくれそうだけど、

それで、その後は、、、?

感があります。。

来週どうなるか気になりますね!




とりあえず私的になしだったのは加藤さん。


ロン毛もヒゲも濃い顔もない!!

ジーンズ好きなメッセージ書くものなの?!👖

広告代理店ってこんな身なりで良いの?

清潔感なくない?!💦


好きにさせてよ発言はほんとないわー💦

アキさんに対して恋愛感情もてないなら、

何も言わず帰れ!!と思ってしまったわ。


比べたらいけないのかもだけど、

アキさんは、前回の尾崎さんのように

誰が見ても可愛い!守ってあげたい!

好き!っていうタイプではないし、

正直アキさんのこと好みって方は

タイプ分かれるかなぁと思うんですよね。



なんだか推しという推しは

、、、?でしたが、

私的にセバスが好きでした、、、❤️



ほんと優しくて穏やかで

毎回暖かい目で見ておりました。。笑


外国の方とお付き合いしたことなんて

ないけどもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジェントルマンな感じが伝わってきて、

優しい男性プライスレス、

と思っていました❤️



書いてない男性は割愛で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなの感想も楽しみにしてます✨




では!