イベントバナー

 


スパセお疲れ様でした❤️


昨日旦那とタケノコご飯を

作っていた娘ウインク

今日は旦那とトンカツ作っていました!



トンカツはtommyちゃんからの

ソースで食べました❤️


あたちも撮って!の次女笑い泣き





このアイスの棒?1日何本も

食べてます💦





昨日パンパース ポチしてから寝ようかと

思ったら、もりママちゃんから

テープだよ、と教えてもらって

ショックを隠しきれませんでした笑い泣き





テープのLサイズとか需要あるの?!

と思いきや、

1番先に売り切れてたと思う。

↑見張ってはいた(笑)


甥っ子くんにsサイズ

買ってあげれば良かった!


楽天24ベビー館も、

在庫復活してるしねwww


く、、、後半のマラソンで買いた笑い泣き





もりママちゃん買ってた 

UNIQLOサンダル私も欲しいな✨



イロチ買いもありなのでは?!





このお値段ならね!!









それにしても今日は暑くて💦


大活躍のハンディファン❤️


私はアットライズさんでポチしてます爆笑



こちら数年前に流行った(笑)

フランフランのハンディファンも

現役な我が家です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この手のケーブルがいかんせん

似ているので、

さっぱり管理できていません爆笑爆笑


え、みんなどうしてる?


私はごちゃっと同じ箱に入れてて笑

とにかく挿して充電できるか

確かめてます笑い泣き


ワイヤレスイヤホンと、

モバイルバッテリーのケーブル?

と見分けつきません昇天昇天昇天


愛用中のイヤホン、

めちゃ安くなってる不安飛び出すハート


こちらもお揃いちゃん

多いモバイルバッテリー✨

ディズニー旅行以来専ら

出番は少ないですが爆笑









職場のパートさんが、、、

とにかく仕事ができなくて

↑毒ごめんなさいドクロ


色々ネタはあるのですが、、、


最近ええー?!と思った話。



先日郵便の発送をお願いしたんですよ。


常識として、

出す前に重さ測りません?!

多分もう50代後半w


その方重さも測らずに、

84円だと思って出しに行って、

実際94円だったらしいんですが、

そのせいで

帳簿がしっちゃかめっちゃか汚くなってて、

経理の人や他のパートさんにめっちゃ

意見されてた。。。そりゃそうだ。

8通くらいお願いしてたのでね。

しかも不足分の10円を出すだけなのに、

更に94円足してたみたいで、

二重でお代を買いてて、、、

ア○なのかな、、、


重さ測って郵便出すって、

うちの娘でも出来そうなんだけど昇天


とにかく言われた1番直近のことが

最優先事項になって、

その前に頼んでたこと忘れます。


メモしてるのにね。


手元にでっかくメモ紙もあるんだけどね。


同じような方が

Aさんの代わりにきたらと思うと

ゾッとして気が気ではない私なのでした無気力



嵐の前の静かさ。

来月から人少なくなるので

今月はなるべく定時で帰りたいところです!





今日の夜は旦那にフィスホワイト

使ってもらおうと思っています‼️笑





めちゃくちゃとれる汚れがほんとすごい✨


こんなん口の中にあったら、

そりゃ虫歯とかなりそうだよねw






では❤️