イベントバナー

 



やっと鬼滅みましたー❤️




来週も楽しみ😍



ナインボーダーも辛口tommyちゃんの

コメントに笑いつつ、

たまに見てます笑い泣き


確かに松下洸平かっこいいけど、

記憶喪失の人好きになるとかなかなかないよね(笑)


まだ5話までしか見れてないけど、

39才のお姉ちゃんが、

40代は色んなものを捨てていきたい、

って言ってて、確かにな〜って思いました!


私も捨てたい。

強がりとか見栄とかもちろんなんだけど、

物理的に、物から(笑)

あはは爆笑爆笑爆笑



 そういえば昨日眠くて

仕方なかったんだけど、

ZOZOポチしてたから寝てました!笑


tiny bearのセーラー

ワンピース✨


ZOZOに少し入荷してたのでね🐻❤️

チェックは売り切れ早くて💦



日曜日入荷してくれたら

良かったのにー💦


でもポチできてよかった!


あれ?ぷっちん買ってたかな?爆笑

リンクできる?笑











みなさん載せてくれてる

韓国コスメ祭り✨


略して韓コス祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


500円以上使える20%OFFクーポン

が3回もあるなんてー❤️


エントリー+クーポン3回利用で

ポイントプレゼント🎁




私は楽モバなので

3回使えば300ポイントキャッシュバックルンルン


ティルティル、

クールサンクッション

使ったブロ友ちゃんいるかなー✨

ずっと気になってます!




ミニサイズあればお試ししたかった💦

クールはなかったーえーん



以前もお得なタイミングでポチした

cosrxのファンデも激安❤️


1,100になる♡






人気のロムアンド眉マスカラもー❤️


日本限定カラー、

日本人によく会うのかな?


私は03ばかりストックが爆笑

かぷちゃん。。笑



オリヤンの人気クリームも20%OFF✨


新バージョン、

私は以前マラソンで半額ポチ成功してます!

首にもがっつり塗っています❤️


川栄李奈ちゃん?!

旧商品でも十分ですよね✨



仕事終わったらもう少し徘徊したいな✨


こちらのキャンペーンは

終わっちゃいそうだな爆笑爆笑爆笑





では❤️