イベントバナー

 

おはようございます✨


今日からまた短距離マラソン

スタートしますね💕


また参戦する方少なくて

成功率高くなるかなぁ?



先月ポチ成功したオリヤン!


半額クーポンでてます♡



この3こ2,999円に

半額クーポン使えたら最強だよね?!びっくりキラキラ


私は前回こちらの詰め替え用のクリームがセットになった新しい方ポチしましたラブラブ


そろそろビタミンセラムまた買いたいな!






こちらのお店のオイルも

ずっと気になってます!


ラストで対象商品半額は

見たことあるけど、

スタートダッシュ半額は初めてなような?



最近オイル系も高いから半額で

買えたら嬉しい☺️






ジンジャー

半額も気になってます!

前mimuちゃん紹介してたよね?✨


200名、、いけるかしら?!



温活にしょうがって本当に良いよね💕


初めての方限定!


こちらはパウダー!



久しぶりにデサンジャパンさんも

買いたいなキラキラ


こちらは1,000枚あるので安心😮‍💨



無くなるとかならず買う韓国海苔✨


こちらの出汁も美味しいです🤤


レンチンセット!


プルコギのタレも美味しそう!







では♡