イベントバナー

 


おはようございます✨


昨日から育児の日ですねおねがい





またまたオススメの

カゴメチュチュベジが30%OFFクーポン

出ていますラブ飛び出すハート

これから毎月クーポンでてくれたらいいなーラブラブ



おしりふきやオムツなども🩷



20パーセントdeal✨



ただ、最近私はもっぱら

PayPayキャッシュバックキャンペーン時に

オムツはポチっとしています。。






残り1パックになったら、

トイザらス公式オンラインでポチしますw

あと2パックある笑い








姉妹にやっと、

プティマインの楊柳チュニック

着せましたー指差し飛び出すハート




こちらのグレー可愛いです🩶

なかなかプティでは

珍しい色味な気がしますニコニコ


水筒と撮る!と離さなかった次女😵

めちゃくちゃ気に入っていて

保育園以外でも家でも持ち歩いてますw





120センチくらいでジャスト120です✨

ショーパンはあきママちゃんお下がりの

ミッフィー ショーパン目がハート


残念なことに、

まだ130のショーパンやスカート

ウエストが落ちてきちゃうみたい爆笑爆笑爆笑


アジャスターあるのは良いのだけど、

yuu-chanお下がりのバイラビの

スカパンとかは、

履きたくても履けない!と

よく怒っています爆笑爆笑爆笑

私もウエスト部分縫ってあげれば

良いのかな…?昇天昇天昇天

不器用だからやりたくない←



ナルミヤ!


私はタンタンさんでポチしました!


丸井は未入荷!そろそろかな?



ナルミヤも少し
ゴールデンウィークセールとか?
プティは今日から値下げはあまり
なかったな💦

可愛いメゾピアノがありました✨




今日も一日頑張りましょうニコニコ飛び出すハート




では!