イベントバナー

 


ご愛顧day✨




    

SOU TOWEL
SHOP全品半額✨

私もヘアドライタオル
娘と愛用中です✨
色味も可愛くて好き❤️

ここから半額!


小さいサイズ✨


大きいサイズもあるのね!



人気のバスタオル卒業宣言!
買ってみたいなぁ。



以前も半額クーポン出た時
こちらのタオルに買い替えました♡





え!Tシャツもあるのね?びっくり
ね、値段爆笑





おはようございます✨


昨日は結局22時近くまで残業して

ねむねむねむです。。


毎日眠い🥱💤


今日は息子の誕生日なので、

ステーキでも焼こうと思いますニコニコ飛び出すハート




そういえばナルミヤクーポン

届きましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





先月店舗でお買い物したからだと

思うんだよね〜


みんなどう??

店舗で買い物した翌月届いてる?? 


息子のバースデーポイントもあるので、

それも使って本店ポチしたいですニコニコ飛び出すハート


やっぱりこちらのDisneyワンピかなー?✨

色どうしよ目がハート目がハート目がハートキューン



ロンパースタイプもあるね✨


それとも、、、

25日入荷予定のパフチュニックまで

待とうかなーニコニコ


インスタより↓



やはりこちらかな。。w



甥っ子くん大きくなったら
こういうの着せたいなー✨





最近仕事の日は残業続きで
旦那に送迎含め家事育児、
かなりワンオペさせていて
ストレス溜まってるっぽいので
なんとかしないとです💦





では♡