イベントバナー

 


こんばんは✨


約3日の短距離マラソン。。

かけっこ爆笑爆笑爆笑


ラストスパートですね!


みんな今回疲れてないよね?

さほどね。。。


私もあまり走っておりません!笑


実に中途半端な。。。

5店舗でした爆笑爆笑爆笑




①チキンねっとさんの唐揚げ🍗

なんだかんだ在庫無くなると

毎回リピートしています🔁🩷


②再販あったとか?✨

パウダー2個ポチしています🥰


③間違い探しクーポン使用して

ストッキング飛び出すハート

私もストッキング難民なので、

オススメあったら教えて欲しいでーす!

伝染しにくくてUV加工されていて

できれば少し着圧がいい( ̄▽ ̄)


④ホーホーキッズさんで

お試しクーポン使用して息子の長靴ポチ!



⑤母の日クーポン使用して

楽ファでプティのシアーワンピースと

アプレのシアーソックス!

大きいサイズ4月下旬になってる。。

今朝ポチした時はそんなこと

無かったと思うけど💦

早く届いてほしい(笑)





あとはカウント外ですが、

お試しクーポンでちょこちょこポチ!

ピアスとかパジャマとか傘とか⛱️









ラストスパートの半額商品も

たくさんありますねーニコニコ飛び出すハート


三和さんの親子丼半額!


Nちゃん、買ってなかった?!

美味しかったかな?


ずっと気になってます‼️




あとは以前私も買いましたが、

美味しかったすっぴん餃子飛び出すハート

100個2,480円はお安いよね✨

地域によって送料加算されるのでご注意を!



王将の餃子も半額🥟

146個!


私よくスーパーで売っている

冷凍の餃子も買いますニコニコハート




先日半額ポチした

デリケートゾーンのソープも

2個セットがお安いです✨

 

今クロミちゃん使っていますラブラブ


pickでできませんが💦


2個1,464円は買いやすいですねハート




MCTオイルもお安い✨
意識高い系じゃない私でも気になってる
オイルです爆笑爆笑爆笑

おまかせパン15個セット2,980円✨




可愛くて気になってるくまちゃんマドレーヌ!


他にも色々✨
ぜひチェックしてみてくださいにっこり飛び出すハート
イベントバナー

 







では♡