イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんばんは✨


本日2記事めです❤️



今日は昨日一昨日の残業疲れで

午前中1回、午後1回お早寝して

回復しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして午前中はアマプラでやっと


映画『わたしの幸せな結婚』を観て。。

漫画途中までだったから、こんな感じなのかー!

ってみてましたニヤリ




午後もお昼寝後に


『ある男』を観ました!



ラスト難しい🤣



先週も休日は


『沈黙のパレード』やっと観ました〜




どうにもこうにも

ドラマはあまり追えなさそうなので

こうして息抜きに映画観るのが

ちょうど良い感じになりそうですラブ


新番組オススメあったらぜひ

みんな記事にしてね‼️

追えないかもしれないけど

観たい🤣


花咲舞が黙ってない、は

好きだったからまた観たいなーラブ





そして4/12〜の

コナンの映画も観に行きたいです✨


金曜午後休みとろうかな←必死かw

でもこうして息抜きしないと

多分身が持たなくて🤣




息子は自宅待機ですが、

姉妹と明日はお出かけしたいなー爆笑

みんなのところは

桜満開かな?🌸


こちらはまだつぼみだけど、

来週週の真ん中くらいに

満開になりそうです!


お昼に職場近くの

河川敷にでも散歩行こうかなーラブ






冷凍庫が少しの明太フランスと

米久ハンバーグ、松屋の牛丼ら

タカナシのアイス、

鯖半分、ネギトロ半分

くらいになってきて(笑)

書き出してみるとわりとあるな?😛





何か食べ物追加したいですー!

一龍堂さんが色々半額で

何か欲しいな〜

ただ、子どもたちはノーマル餃子が

好きみたいで迷います(笑)





業務スーパーの

タビオカミルクティーも

無性に飲みたくて、

明日牛乳買ってこよー笑


コレ本当美味しいですよね🤤

子どもたちも大好きです‼️




今日はまた素敵便が届いて

ますます元気回復しました❤️


また記事にしたいです✨




では♡