イベントバナー

 


ふぅ。。。


こんばんは✨


今日は何年ぶりかの残業w


大したことないです、

20時までしかやってないので。


以前のように毎回22時半とか

そんなのに比べたら全然です!


でも明日も仕事だからちょっと辛い笑い泣き 

帰宅9時だからね笑

帰る時間に合わせて旦那がエビ餃子焼いてくれて、

晩御飯食べない予定だったけど白米少しとお味噌汁も

飲んじゃいました笑い泣き





明日も頑張ろー。




さて、22時からの明太おフランス!




Nちゃん宣言通り瞬殺かな?

20本で3,280円ラブラブ


無事ポチできました✨

わーい🙌

クーポン使う余裕もあって

10円だけどw

21秒にポチでした!




頑張りたい!



ショコちゃん速報の玉ねぎも

買いたかった。。


出荷5月頃にひるむ(笑)








仕事の話に戻るのだけど…


慣れない仕事に四苦八苦。


そういえば聞いて欲しいの。


サイコパスな前任の話を。

こればっかりごめん爆笑


私、復帰日夕方に一度直接接触。 

質問しても基本2つくらいは答えてくれるけど

3つめからは『みなさん知ってますから』が口癖。


週明け月曜別の同僚が接触。


昨日他の同僚に聞いてもわからないから、

電話で接触。 

また質問しても回答になってないから

さらに聞き方変えて質問するんだけど、

もうイライラしちゃうんでしょうね。

また皆さん知ってますからと…


今朝、始業開始直後に

優しい上司に呼ばれて

何事かと思いきや、

うちの部署の人と接触するたびに

優しい上司に苦情メールがいくらしい。


要約するといつも書いてるけど、


みなさん知ってますから!

(もう私に聞かないで!)

(関わらないで!)

(私もあなたたち嫌い!)


送別会なども、


みなさん私のこと嫌いだと思うので辞退します。


と言ったそうな。

そう思っててもズバッと言う?

予定あるからとか言えよ!返す言葉に困るわ!


私こんな人初めて。


社会人になってこれほどまでに

みんなから嫌われているって

被害者意識がひどくて、

そんなだから私も嫌い!と

敵意むき出しにして反抗する人。


うちの部署と関わりたくないからって

聞かないでってさ、

業務の進行に支障きたすんですけど!

社会人としてどうなの。


聞かれるの嫌なら

完璧に引き継いでいけ!

と呆れちゃいました。 

手付かずの業務たくさんあるけど?!

まだまだおわらん!


電話が鳴っても一才取らないらしい。

そんな人見たことないんだけど。

そのクセ自分から電話して

相手が不在だと必ず折り返し依頼するんだって。

その時も鳴った電話はフル無視。

自分だと思って普通とらない?!


2歳年下らしいけど、

こんなひどいアラフォー

新入社員でも見たことないレベル。


みんなの周りにもいるのかな。。


人として嫌いとかあっても

最低限仕事は割り切ってやろうよ。。

と思ったのでした。


ごめんね、毎日愚痴笑い泣き笑い泣き笑い泣き








では♡