イベントバナー

 


こんばんは✨


今日もしまむら熱かったですね‼️


Marieさんコラボ何か欲しかったなーハート

今回はちょっとカジュアルめ?

仕事に着ていけそうな服を選びがちな

私はちょっとスルーしてしまいました💦

多分デニムはダメ。。アセアセ

デニムサロペスカートとか

めちゃくちゃ可愛いんだけどね!



リトシーも❤️

次女にこのコーデ丸っと買うか

迷って置いてきてしまった💦


娘サイズもありましたラブラブ


tera さんのスーツも気になりましたラブラブ

娘が早く帰ろう言うので試着諦めました笑い泣き



全然広告の品関係ないけど、

こちらのパンプスがすごく履きやすくて照れ



イロチのベージュでサイズ感チェックして、

LLを取り寄せしてきましたラブ

LとLLサイズ感ものによって違いますよねー💦

試し履きしないと靴は

やっぱり当たり外れあるのでね!


お取り寄せ、今はアプリに連絡くるの?

よくわからないままアプリ提示して

終わったのだけど?昇天


誰か教えてー😇









私の育休も明日で最後。。笑

産休含めると、

2年と1ヶ月お休みさせていただきやした。。

ありがたいです。。

お金の心配さえなければ3歳まで育休取ったけど、

その夢は叶わず。。爆笑爆笑爆笑



この世の終わりみたいな

気分になっていますが、

そんな時に素敵な女神便が

届きましたーおねがいキラキラ



そう、私の尊敬する

3姉妹フルタイムワーママの

yuu-chanからですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ジーユーのパンツ、

yuu-chanママが姉妹ちゃんに

買ってくれたらしいんだけど、

サイズが120で小さくて…と!

姉妹ちゃんには130購入済だったそうで泣き笑い


娘にどぉ?と声をかけてもらって、

ありがたく頂戴させてもらいましたニコニコ



しかも2色ね爆笑爆笑爆笑

最初ブラックのみお願いしていたんだけど、

もう1色譲る予定だったyuu-chanのお友達も

同じパンツを買っていたらしく、

イロチのナチュラルまで

送ってくれました赤ちゃんぴえんラブラブ

やさしまる〜ラブラブラブラブラブラブ


仁王立ちの娘で着画を笑

娘珍しくパンツスタイル✨

ワイドパンツ初めてですが、 

ゆったりした履き心地で

気に入ってましたラブ

今期まだリセのトップスしか半袖買っていないので、

そちらと合わせてみました爆笑爆笑爆笑




そして勿論、これだけではないのが

yuu-chan爆笑爆笑爆笑


バイラビのワンピースや

たくさんの巾着バッグ、

タイツまでニコニコニコニコニコニコキューン


嬉しい〜飛び出すハート

ワンピースのセットのTシャツが

透け透けで、こういうお姉さんぽいお洋服

早く着たいみたいで

前のめりに興奮してました爆笑

タイツも今年グローバルの110をまだ

履いていたので、来年120履けるの嬉しい☺️



そしてもちろん!!!

次女にもーデレデレデレデレデレデレデレデレ 

こんなにモリッモリルンルンキラキラ


あわわわわダッシュ

私の大好きハートたちーーーチューハート


breezeのハートタイツとか

いつの間にか売り切れてたやつ‼️

手に入るとは思わなかったー笑い泣きラブラブ


ミコリッドの

サイドラインハートのデニムも、

ミニーちゃんトレーナーも、

breezeのハートトレーナーも、

なんならプティのプティプラの

このハート柄も、

小さいサイズは売り切れ早くて…

買えなかったものたちえーんキラキラ


めちゃくちゃ嬉しいです!!!


くねくね曲がる次女爆笑


無くされないように保育園の先生方に

念押しして、

保育園用でまたたくさん

活用させてもらいます目がハートびっくりマーク


ありがとう〜✨


yuu-chanブログ❤️




餃子今日発送されました🥟笑





では♡