イベントバナー



少し追記✨

 

こんにちは✨


今朝も病院疲れました…w


検査結果はまさかの…








インフルエンザA.B、コロナとも








陰性凝視凝視凝視凝視

嘘だろ?!←櫻井くん風に


時間が早すぎたのか、

はたまた風邪なのか…

(多分前者)


明日また検査してもいいし、

予防の意味もあるから

妹さんインフルエンザなら、

インフルエンザってことにしても…

どっちでもいいですよ、と

先生すごい判断委ねてくる爆笑爆笑爆笑


息子鼻ぐりぐりもうやられたくないから、

『みなし陽性』にしてもらって、

イナビルなどお薬もらって帰宅しました💦


身体痛い言ってるので 

インフルだと思うのですがね…


とりあえず薬飲んで午前いっぱい

寝たら、今は元気です✨


頓服が効いてるだけかな?


とりあえず次女にはうつりませんようにアセアセ





タイムラインが

プティマインのキティちゃんイブルで

いっぱーいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


私も待ってましたー✨

ピアノのレッスンバッグにしようかなー?

娘の誕生日プレゼントこれでいいかな🎁←


イブルトートまだ在庫モリモリあるので、

様子見してます‼️


次女にはこちらのリュックを

誕生日プレゼントにしようかなー爆笑

リュックも一緒にポチしたいから

入荷待っております‼️


入荷したので紺色ポチしましたーラブ

わーい🙌

 

なんならこのデニムジャンスカの

ブルーでもいいから同梱したい!!

 

送料は払いたくないので、入荷しない時には

鉛筆にしようかな。。。Nちゃん(笑)


すっごい実用的ではない感じするけど、

スタイも入荷されてたね飛び出すハート


次女まだまだヨダレまん。。

甥っ子くんにも使えるし

欲しいなー( ̄▽ ̄)




午後は旦那休みとって帰ってきたので、

ちょろっとウェルシアへ♡


卵も欲しかったし🥚


バレンタイン商品半額では、

こちらを購入してきましたニコニコ飛び出すハート

GODIVAとかは諦めたよ。。あったけどw


ガレーのミニバー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらも店頭にあって半額でした✨


ノアールも190円ほどだったかな?でget😍



ほんとチョコレートばかり(笑)


バレンタインチョコ、

ポイントバック商品たくさんありますね✨


デルレイ、50%deal✨


テオブロマも50%deal✨



こちらも50%deal😍



30%deal✨




遅れてごめんね!で
お渡しするのもいいですね笑い泣き笑




では♡