イベントバナー

 

こんにちは✨


昨日発熱した娘。




昨日は受診できず

小一時間娘とドライブしただけで

終わったのだけどw




今朝は37.6度と言う微熱無気力


受診するか迷ったけど、

検査して病名わかれば安心するし、

次女も鼻水出てるからついでに受診しようと

朝から休日当番医に電話びっくりマーク


今日のところは直接窓口で 

発熱外来は予約するらしく、

急いで小児科へ💦


無事大行列の末発熱外来ぎり予約できて、

受診してきました驚き


娘鼻ぐりぐり大嫌いで

旦那も引き連れて行きました。。

だって次女もいるしね?



そして2時間待った結果…



インフルエンザB型オエーオエーオエーオエー


型違うのやめてくれーw


とりあえず受診しておいてよかった💦

今週はまたお休みか… 


育休中でよかった。

いやほんと。。

復帰今週からにしてなくて、

ほんとよかった。。

(こればっかり😂←でも重要だよね?爆笑

復帰予定日に休むとか

ありえないもんね。。)


次女も微妙にお熱上がってきていて

37.2度なんだけど怪しい煽り煽り煽り


また家庭内感染の予感しかしないネガティブ


そんな我が家です🙈



息子はお留守番してるんだけど、

娘がインフルエンザB型って言ったら

発狂しそうだわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





娘苺食べたいらしいので

買って帰ろうかなぁ〜



今年はふるさと納税できるくらい

私はお金稼げるのだろうか…笑





では♡