イベントバナー

 


こんばんは✨


今日は訳ありフィナンシェポチしてます爆笑


ポイントバックもすごくて

実質2,000円くらいでお得でした🉐

紅茶、好きなのでね❤️







我が家も旦那と子どもたちが

くら寿司行ってきたらしく…

 

息子は影山でなく

翔陽選んできたんだけど…

後ろに影山いたラブ


びっくらぽんは黒尾でした🐦‍⬛





今日、旦那の携帯水没して笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正確にはあの鬼退治のプールに行ってて←

(私は次女が鼻垂れなので自宅待機!笑)


防水用のスマホケース劣化していて

水が結構な量入ったらしく🚿笑



旦那、povoなんですね。


やっぱり実店舗がない格安SIM、

こういうトラブル時どうしたら良いか

わかりませんねえーんえーんえーん


まだデータも60Gくらい残っているらしく、

SIMは無事だといいけど…


とりあえずau系列なので、

auのオンラインショップで携帯本体を

買ってから手続きするそうです‼️


水没してて電源つかないので、

データが心配ではありますが…


こうなった時用にバックアップとっておくことって大事だなと思いました‼️


私も早くSDカード買って、

データ移行しよう。。笑


以前ご提供いただいたこちら、

ちゃんと使わないとね爆笑飛び出すハート




マラソン完走しましたー✨






では♡