イベントバナー

 

今日プティのサンリオコラボ、

バッグ以外入荷しましたね爆笑飛び出すハート



買い時に迷っています〜! 

娘に。。。ピンクかブルーで

次女にキティちゃんかなー?

どれも可愛すぎるの。。飛び出すハート

画像はインスタより




このバッグ入荷したらまとめて

ポチしたいの!まだかなー?


このポシェットなに??驚き驚き驚きハートハートハート


マイメロも!


シナモも!!やばー!可愛い!


そしてこのホワイトジャンスカやっぱり可愛!


ひょこっとね♡



ベビーもあるん??よだれよだれよだれびっくりマーク


みんなも買えそうなパジャマ‼️

モデルちゃん2人が可愛すぎて罪w



バルーンスカート合わせ最高。。



イチゴスカッツもほしい🍓 

これこそYahooショの

クーポン使うべきかな?爆笑


あきママちゃん書いてくれてた

スカート!!!🍓

娘もスカッツじゃなくて、

スカートだけ欲しかったー爆笑爆笑爆笑

120.130も作って欲しい。。




今日はチョコを買いに行ったら、

ちょうど赤福が売っていて飛び出すハート飛び出すハート


白餅黒餅と1つずつ買ってきましたニコニコハート


日持ちしないので大量買いできないのが

辛い。。ネガティブ


今日は赤福食べましたーよだれびっくりマーク

美味しー!大好きー❤️


娘が美味しい美味しい食べてましたにっこり飛び出すハート


また買えるといいな〜✨



この度は、マザーテラスさんより

授乳ブラをご丁寧いただきました♡PR


次女たま、まだ卒乳、

断乳していないのです笑い泣きキラキラ

だからとってもありがたいルンルン


ブラックにしました🖤


こちら、子育てママが開発した、

出産、子育ての体験から生まれた

究極の授乳ブラなんですおねがい



ノンワイヤーブラでパンパンに張る

あの出産後のお胸にも安心ラブ

乳腺圧迫しないです!


ホールド力もあって、

締め付けもないので

本当に付け心地最高でしたおねがい


クロスオープンになっているので、

左右どちらからでもサッと授乳オッケー!!





肌が触れる部分は金具を

使用していないので、

産後のデリケートなお肌にもピッタリ✨

裏地はオーガニックコットン100%で、

肌触りも良いですニコニコ


追加のホックも付いてくるので、

もし産前産後ちょっと太りすぎちゃった、

なんて時も安心爆笑爆笑爆笑

私は3人とも10〜12キロ太った。。よ♡



品質表示タグも外側についているので、

チクチクしないのも更に嬉しいポイントラブ

授乳パッドも付けやすいと思います!



寝ても脇肉しっかりホールドしてくれるし、

添い乳も楽ちんにできましたおねがい


次女の産前産後すぐに使いたかったです爆笑


定価2,520円のところ、

マラソン期間は送料込みの1,698円✨


 

商品ページより、2buy400円OFF等

クーポンも取得できますよ爆笑




2,980円状になるようであれば

24%OFFに爆笑

2点以上購入するなら

こちらの方がお得ですねおねがい





5%オフクーポンもありますが…





今なら、Amebaさんから

300円OFFクーポンもでているので、

1,398円で買えちゃいますキューン飛び出すハート


イベントバナー

 



マタニティ期間のみなさん、

産後のみなさんもぜひ試してみてください♡






では♡