こんにちは✨


お気に入り100円クーポン届いてますね💖




イベントバナー

 

今日中に無くなることはないと思うけど、

早めに使った方が良いかなー?

間違いなく10日まではもたないよね?笑い泣き


息子のランドセルカバーポチしようと思っていますが、長さとか測った紙をテーブルに置いていたら、多分捨てられた爆笑爆笑爆笑


また帰宅したら測ろう。。




昨日はからあげ時報ポチしました🍗笑

すぐにはなくなってなかったけど、

やっぱり売り切れるのね💦


  

他の食べ物系も、今月のマラソンは

10日に日付が変わっての1時59分で

終了なので、起きていられるか心配ネガティブ

金曜の夜だけどね…眠い🥱  



近鉄百貨店さんが、

楽天から撤退するそうで…

551の肉まん買うかも迷うw




並ばなくて買えるって素敵なね✨










来月は姉妹の誕生日があります🎂


1週間も違わないので、

2人まとめて誕生日のお祝いをする予定笑い泣き  


次女が理解するまでは

娘の誕生日にメインでお祝いしたいと

思っています指差し飛び出すハート

理解してからはどうしよう。。

真ん中誕生日かな?笑


7歳なので、

イヴやんちゃんの真似っこして

レインボー🌈をテーマにしたいなーと

ずっと考えていましたニコニコ



ナンバーバルーン🎈

2と7ほしいな目がハート


スマイリー!


こ、これは何に使うのかしらw


この淡い色のバルーンたちが 

すごく好みニコニコ飛び出すハート


みんなのところで度々みる

ユニコーン🦄✨



うわ!!この衣装かわいいな🩷


こっちのバルーンセットも素敵💓



シーインの見比べてポチしようと思います←


ケーキはいつもサーティワンの

アイスケーキなので、

また娘と何を予約するか

見てこようと思いますよだれカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル





プレゼントもどうしよw


お菓子かな←


誕生日プレゼント、

息子にはチャレンジタッチの

年間受講料にしていて爆笑爆笑爆笑←ケチな親w

息子は自分でちゃんと進められるんだけど、

娘は言わないと 

やらないんだよねーーー凝視凝視凝視

むしろ言ってもやらない時半分w


チャレンジタッチ、

辞めるならプレゼント買ってもいいよ❓と

言ったら、あっさり辞めてもいいよって笑


迷う。。

3月号で退会する時は2/26までに

電話連絡しないといけないみたいだし…


タブレットより娘は紙の方が合っている

気もするし、紙にするかも迷う💦


みんな小学生のお子さん、

タブレット学習自分で取り組めてるのかな?


仕事復帰するからなるべく

丸つけもやりたくないんだけど、

何もやらないとうちの娘はおバカちゃん笑い泣き

 

自転車や水泳、縄跳びとか、

体を動かす系は、できるようになるまで

努力することができるのですが、

勉強系はわからないとカーってなっちゃって

ダメなんだよね💦

 

その子その子にあった勉強法があるはず、

ともう少し模索してみようと思います。。


娘はうんこドリル好き笑い泣き

おもしろいし、簡単だもんねw

【豪華特典付き!】【うんこドリル 小2 算数 大人気 5冊セット】たし算・ひき算・かけ算・文章題・数 単位 図形 - 小学2年生|計算、計算ドリル、プレゼント ギフト

ちいかわも可愛いよねー😍

ちいかわドリル 小学1年生のけいさん [ ナガノ ]

ちいかわ 漢字ドリル 1年生 [ 講談社 ]

もう少し悩みます!





では♡