イベントバナー

 

おはようございます✨


昨日は鬼タイジ楽しかったです👹



我が家は旦那前職の友達と

飲み会で午前さま昇天 

日付回って1時半に

帰ってきたらしいですが、 

これ逆に私がその時間に帰宅したら、

 絶対ネチネチ言ってくるだろうに

ムカつくわ〜と思った朝ですむかつき

怒られないように

ひたすら飲み会の出来事を

話してたわ。。💢


なので昨日は姉の家で恵方巻き👹

3年連続ではま寿司ニコニコラブラブ


息子は1本願い事をしながら無言で食べ、

姉妹は半分こしましたニコニコ

モリモリ食べる次女ラブラブ


娘は2切れで終了爆笑


昨日飲み会で我が家の鬼不在だったので、

今日の夜豆まき予定ですが

どうなることやらw



お試しクーポンで色々

購入させていただきましたルンルン


SOWANさんで極厚レギンスと

rirapo(リラポ)のやすらぎショーツを

購入させていただきました目がハートPR


ブラックをルームウェアとして

使用していますが、

本当に肉厚であったかい〜キラキラキラキラキラキラ

毎日のように履いてますハート



おパンツもはアッシュグレー🩶


よく伸びてしめつけもなくて

ストレスフリーびっくりマーク2日に1回履いてます笑い泣き



私は購入時黒のMLがなくて

J-MLを履いていますが

約160cmでゆったり履けていますおねがい



SOWANさんの大人気商品、
ベビーレギンス、2つ購入すると
3個目無料になるクーポン出ています✨


ラディアンヌさんでカップ付きブラトップと
育乳ブラを購入させていただきましたラブPR


ブラトップは1枚で

本当に楽ちんで最高でしたおねがい

着る時はちょっと着圧強めなので、

ヨイショ、ヨイショ、と着るんですけど爆笑


レビューをかくと先着50名で

もう1枚もらえる

太っ腹キャンペーンしています目がハート




育乳ブラは、特にブラックが

このお花の部分ちょっと違う色に光って

すごく綺麗ですニコニコ飛び出すハート


ネイビーも落ち着いたお色で綺麗✨


フロントホックがギュッと寄せてくれます飛び出すハート


マラソン開始2時間限定4,000円以上で

使える半額クーポン出ています爆笑

これは熱い🔥


こちらも以前お試しさせていただいて

よかった育乳ブラ✨


愛用者の多いガードルもおすすめです✨




エバークローゼットさんで

裾スカラップチュニックを

購入させていただきました🩷PR


次女保育園用にラベンダーにしました🪻


チュニックというよりは薄手のロンTかな? 

春先に良い薄さです目がハート


プティのあのボーダースカラップTより

かなり薄めですし、

サイズもワンサイズアップが

ちょうど良い気がしますニコニコ


お袖のリボンとスカラップが大好物です爆笑


首周りも下着が見えないように

布地ありますので安心おねがい

80cmの次女、90着用ですキラキラ


春に可愛い〜💜




マラソン開始2時間、

4,500円以上で使える30%OFFクーポン

出ています✨


保育園用や通学用に使える

アイテムたくさんです爆笑





みなさんもマラソン前に

チェックしてみてくださいねラブ


私もポチ品整理しないと‼️





では♡