イベントバナー

 

こんばんは✨


ブランドデーも今日でおわりかな?


ダイソンも安いー👏

我が家もダイソン愛用中❤️ 

多分同じやつかも!

私がポチした時より断然安いです(笑)




ラロッシュポゼもすごく売れてますね✨



イベントバナー

 







さてさてさてさて。


先程大惨事事件がありまして。。。泣き笑い




息子はしたことない。


娘はあるけど小さくてかたいやつだった←





真顔





そう。。



何をしたかというと。。。



次女たまうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ






お風呂で

(湯船で!!←追記しました!笑)








💩💩💩した!


最初旦那と入っていた次女。

お風呂大好きなので基本誰かとバトンタッチして

長風呂する次女。

旦那と息子がバトンタッチしたすぐ後で、

息子大パニック🤣



しかもなかなか

ゆるめのやつ絶望絶望絶望


もう流さないとかありえないやつ💦


とりあえずすくえるものはすくって

トイレに流したけど、

今日はよりによってゆるゆる大泣き


わりと流れちゃいまして。。


洗剤で一度浴槽を洗って、


ハイター薄めた塩素系スプレーで消毒して、


パイプフィニッシュ旦那が買いに行って、

液体流して放置中←今ココ。







今日はもうお湯

溜めなくていいかな絶望絶望絶望


旦那はジャバもしてって

言うけどどうしよう(笑) 

私と娘はお風呂入ってなくて

シャワーかな。。笑





みんなお子ちゃま、

お風呂で💩した時ある??


我が家は先に述べた通り←


娘が小さくてかためのやつしたことが

1度だけあるけど、

あとはなくて爆笑爆笑


こんな壮大な?盛大な?やつは初めてで

びっくりしたオエーオエーオエーオエー

わかめが揺れてるみたいな🫨


旦那が次女のこと、

動物園のカバじゃん🦛って←


飼育員さんどうやって

掃除してるんだろう。。

ってずっと言ってた。。w


結局のところお風呂から流しても

下水に流れつくのだろうけど、

お風呂の排水管が詰まったら怖い。


💩で詰まるとかw


でもゆるゆる💩だから詰まるってことも

なさそうなんだけど、

何だか不安ですネガティブネガティブネガティブ








そんな💩話からの〜



ショコちゃんに釣られた

セレストさんのベーグルが

昨日届きましたニコニコ飛び出すハート




今回買った9種類セット、

24日20時〜2,380円になります✨



同梱したかぼちゃベーグル🎃🥯


小ぶりなベーグルではなくて、

大きめなのもすごい👍


次女と息子がかぼちゃお気に入りです🎃

ほんのり甘くておやつに良いニコニコ飛び出すハート


27日21時〜21個3,880円だって!

買おうかな凝視よだれ





みんなにみてほしい。

ラブキャッチャージャパン🇯🇵

昨日はすごかった。。。

来週最終回です!







では♡