イベントバナー

 

こんばんは✨





今日も私は元気ですニコニコ報告(笑)


息子は今日で出席停止期間もおわり!

まぁ明日から土日だけど爆笑


本人暇ひま言ってますネガティブ


娘も熱が下がって元気モード飛び出すハート

昨日は辛そうで涙流してたので、

良かったーニコニコ


次女もまだママ抱っこ!が

引き続き激しいけどもう元気そうですニコニコ


旦那だけなんかな。。←

年末年始からずっと体調不良だし

それがずっと引きずっている感じです!







そういえば載せていなかった

到着便、ZOZO便真顔飛び出すハート


姉妹リンクverと靴下🧦



娘は一足先に着せています✨






ソックス@270円は嬉しい☺️飛び出すハート







あとはピンのお洋服たち✨



お安いよねー目がハート


娘のmiffyボアジャケットは

130だけど、小さく感じて💦

着せてみたらちゃんと大きかったです笑


あとは次女に♡


今12.5cmのスニーカーを履いている

次女に、来年用にと14買ったブーツ🥾

来年は無理そうかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



姉妹元気になったので、

土日はどれかのリンク着せたいなー目がハート







それにしても、プティの新作遅い。。


いや、正確にはベビーの新作はたくさん入ってるけど!笑


レインブーツまでハートきたか!と(笑)


次女大きくなってめっきり

見なくなったベビーでしたが、

甥っ子くん生まれるのでまた

少しずつチェックし始めました笑い泣き


お食事エプロン、イエローの

電車可愛いなー💛






このショルダーバッグ も可愛い🩷



息子の時は男の子服に貢げなかったけど、

甥っ子くんには貢げそうだわ爆笑


次女と異性リンク勝手にさせようと

目論見中です←





では♡