おはようございます✨


イベントバナー

 


4倍dayですね✨


イベントバナー

 

とりあえずポチポチ☝️


①木原商店 息子のスク水


夏にも使えるように150にしてみましたおねがい



②旦那にバファリンプレミアム


現在もう在庫4粒だって笑い泣き

メール便だし前回もポチから3日後だったので確実に在庫きれる(笑)


対象ショップ限定の

100円クーポン使えました✨



もうこのクーポン全部

無くなっちゃいましたね💦

みんな早い!


③ケユカのダストボックス🗑️


10%OFFクーポン使いました✨


使い心地良かったらもう1つほしいです✨




昨日ついついLDK 

読んでしまって。。笑い泣き


復帰前に家の中の

プチイライラをなんとか

解決していきたくて…


まずまな板変えたい。。

こちらランキング入っていてほしい(笑)

収納場所と相談w


スライサーも。。笑


あとはみじん切り効り器ほしい!

ブレンダーは捨てちゃったので…笑


これくらいの容量でいいんだよね〜 

買い周りにもちょうどよい✨


多分これが今ランキングは1位かな?

ここまで大容量じゃなくていいかな🤣


あと、ずっと迷っていますが

詰め替えそのまま、も買ってみたい。

使ってる方いるかなぁ?


液のテクスチャーとの

相性もあるみたいだしね…

旦那がこれにしたら

逆に詰め替えしてくれなくなったら

嫌だなぁとか思うと悩んでしまう🤣


以前tommyちゃんオススメしてた

くつピカも買いたい!




最近は子どもたちを

お手伝いに巻き込んでいる私です笑い泣き


お洗濯系は息子娘共に、

お風呂掃除は主に息子に、

料理は主に娘に照れ

お風呂掃除も料理も2人ともに

教えますが何となくやる方が

決まってきちゃいましたた爆笑


復帰前にワンチームで家事できるように笑

日々特訓中です✨


他のポチ予定品は

夕方あたりゲリラこないかなぁ?と

もう少し様子見してみます笑ううさぎ



ジュースは久しぶりに

エルビーにしようかな?と。

30本入りなので単価安いです✨


お名前シールも決めないと💦 


写真がないのも寂しいので
昨日の姉妹✨
娘は自分で選んでる
通学コーデです🍓
娘にあわせて次女も久しぶりにロンパ(笑)

アプレのイチゴでしたウインク



スタダは撃沈ハートブレイク







では♡