こんばんは✨


今年も2日めおねがい


今もノーポチ継続中ですよ❤️


イベントバナー

 


ちょこちょこ私も福袋開封しています✨


プティマインやっと開封ウインク


ジャケットまで着せてみたver



ジャケット脱いだver


ベストも脱いでワンピースオンリーver


とにかく次女はうまく撮れないので爆笑

娘ピンニコニコ飛び出すハート

ああ安定してて良き…よだれ笑


が、しかーーーし!!

次女のベストは最初から

ほつれ?が3箇所あって。。泣


去年の福袋も先月開封した時、

次女のジャケットは少し傷があってね真顔泣


福袋運ないのかも滝汗


問い合わせするか迷い中です。。。


ナルミヤでポチしたのですが

ナルミヤは在庫ないのでね。。。

返品返金処理で終わっちゃいそうだし絶望


ベストだけ交換して欲しい。。


むしろワンピとジャケットだけで

いいから、3,000円で販売して欲しい昇天











そして今年のジェラートピケ福袋も開封びっくりマーク



今年はショップバッグ?に入っていなくて

そこはちょっと残念オエー


もこもこ、3点セット、可愛い😍🩷


半袖のTシャツもついてましたニコニコ


ロングワンピもとっても可愛いよ🩷


に癒されるスタースタースター

アイスとかではなかったね爆笑


でもこちらもね〜

靴下に多分グレーの方の福袋の

モコモコの毛がめっちゃ混入しててネガティブ


結構淡いピンクとホワイトの

ボーダーだから、このグレーが

結構目立つんです💦

しっかり縫製されてるから 

ここだけ切り取ったりするのも無理そう魂が抜ける


とにかく今年も不良品に当たる年に

なりそうです絶望絶望絶望


買わなきゃ不良品に当たる

確率も減るってことだから、

極論は買うなってことだね爆笑もやもや笑い魂




昨日のZOZOポチも我慢したし、

今年は良い感じにノーポチニコニコ


この辺りお安いし

欲しかったけど、、

ナルミヤは次女サイズだけ

ないしねえーん


こちらもオフホワイト、

次女にほしいなー✨


セールになると

ひたすらに次女服ばかり

徘徊してしまいます笑い泣き


本当昨日のZOZOでは

グローバルもクーポン出て

本当に迷った‼️

veriちゃん!笑



スラスリのこの

ハートのワンピも欲しいです❤️

ぎゃ!もう90ない不安ハートブレイク



子ども服熱は落ち着かせ不安

パソコンだけは欲しいですびっくりマーク

(去年からずっと言ってる爆笑


ランキング1位の富士通に

しちゃおっかなにっこり

考えるの面倒〜笑



来月は私の車の車検もあるし…

今月に年払いの自動車保険の更新もしました!

今年はアクサから、SBI損保?に変えてみましたニコニコ

同じような保障内容で3,700円ほど

お安かったです✨


パソコンと車検で、

育休中の大きな出費は終わりかなー?


私も今年は家計管理

少し頑張りたいのです爆笑


2年間の育休で目減りした貯金、

子ども服厳選して買って、

頑張って増やすぞー昇天昇天昇天飛び出すハート

次女保育園代普通にかかるし、

上2人も学童代かかるんだけどね。。

貯まるのか、果たして!

乞うご期待!←









では♡